\ダレカタスケテー/\チョットマッテテー/

Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

まんじゅう結婚

ケコーン!ケコーン!

にもち:「ガンタス、私しあわせよ。」

ねこま:「・・・」



ようやくメインが結婚しました。

これからもヨロシクなんだからッ(狩り的な意味で。



新婚旅行ってやつだ

早速経験イベ消費に向かいます。

狩る狩る

不思議なPTでも狩り狩り

狩り狩り

どんどんぱんぱん  グシャグシャピコッ

155.jpg

1週間まったり狩りして、ようやく155に。

大型で新武器これば、強化できますね。(こないってのはわかってるんだい;w;)

まだ、もう無理ってことはなさそうなのでのんびり上げていこうと思います。

156ではサンダー防具+3にもできるからねッ!!

おら、わくわくすっぞ!!



... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.04.27 / Top↑


新MAPは162以上の入場制限があるとかないとかで

上方修正されないブレを育てるこの悲しさ。

152→153はほぼソロでした…;w;ブワッ

154.jpg

153→154はフレと頑張って一瞬でした。

うん、ペアはおいしいね、もうソロおいしいとか強がらない(つД`)

ここ最近、順調にSTがあがってたので久々にSTチェックを…

Lv154 ブレイダー
筋力: 410 [422 -12]
体力: 342 [336 +6]
魔力: 164 [169 -5]
幸運: 206 [195 +11]

なんという精神ブレっ!!


... 続きを読む
2009.04.18 / Top↑

にゃんにゃんお


デコの嫁にしておくには、もったいない可愛さだ。


この前SS処理したはじなのに、すでに100枚は超えているってどういうことなの!?

ネタに困らないのはいいことです。更新は亀だけどねッ!!



というわけで、毎度お馴染みのSS消化日記はーじまーるよおおおお

そぉい!!

モンハンいっぱい

某にゃんちゅうと、某戦闘力53万の方の×1同士の再婚カップルの式

狩りたいの!狩りたりないのってわけでccして参加。

おんまんw

まんじゅうにも昔は交際していたガンスが2人いたんだ…

一緒に狩りする、150辺りの嫁はおらんのかと言ってたら、おんまん様が茶室を立ててくれたよ(^ω^;

なんというオールマイティ!! 範囲広すぎて誰もこねーよ!!


 \クマー/
嫁ふたたび

ガンタスが釣れました^p^

南国は無意味に盛装しています。

パパはまだ赤いです。

レインは右上でピョンピョンしてます。

フレ

フレも連日2ページ目ぐらいまでON状態です。

充実したラテライフを送っておりま…す!!

in、out状況メッセージUZEEEEEEE



... 続きを読む
2009.04.15 / Top↑


韓国で大型の情報が来たとか、来てないとか、新たな狩り場は170だとか…

大型の情報がチラつきだすとブレが起動します。

こんちゃ、私です、そうです、貴方じゃなくて私、ねこまんじゅうです。



ボリュームMIX弁当が400円、買ってから気づいた、ハンバーグじゃなくてコロッケだった…

ソースベットベットのコロッケだった…おっとミス^-^



ギルメンやフレと狩ってもいいんですが、時間あったりなかったり、

飽きたり燃えたりする自分なので最近はくず鉄4でソロしております。

なんとか152になりました。

え!? 151?? SSとるヒマなかった^-^

このまま160まではブレ頑張っていこうと思う今日この頃。

大型に備えて、耐久残った刀用意したいのに鉱石は値上がりがggg

160で危険感知マスターしたら目標がなくなるので、眼力ブレぐふふ(おんぴ

とか考えてたが、大型来たら、無駄なわんわんになるので眼力は辞めておけと言われました。

ブレ復活したので、サンダー防具も新調しようとしてます。

一応、耐久残した腕ができたので…今まで使ってた腕を先に+3に強化しちゃうんだからッ




... 続きを読む
2009.04.10 / Top↑
サンタプリリン

Latale 2nd Anniversary


まさかの2周年イベントが使い回しイベントとは、さすが運営期待を裏切りませんッ!!

いや、アゲット鯖住人としては歓喜のイベントですよ(おんぴ

風の子…筋5%上昇&移動速度10%上昇とか勘違いしてたのは内緒DAZE☆



街の中のいる、サンタプリリン。

出現場所がランダムの為に、ブレやモンクでしか行けない場所に沸いてることも。

おかげさまで、すぐ衣装は集まりました。



VSマッスル

タイトルも狙ってフィールド中のマッスルを横されながらも、このイベントに横などないと言い聞かせて

ひたすら雪玉を投げ続けますが、自分にアイテムは出現せずに、途中からやってきた誰かのメシがうまい。

ソロでのんびりとやることにしました(-ω-;)

マッスルパターン

山林地帯のこの段差を使えば、吹っ飛ばされることなく、ソロでも苦痛に感じません。

どこぞの誰かが『ベヒーモスダイバー』がいいと言ってたので鵜呑みにして投げ続けます。

山林地帯なので、低レベの方がよくうろちょろして、いつ横されるかdkdkです。

TVでも見ながらのんびりキー入力操作です。指が痛いなぁ(´・ω・`)

マクロになっちゃうよ

マクロと間違われ合いように注意しつつ。。。

15?20分程の時間をかけて。。。

ゆきんこ

ゆきんことかね…\(^o^)/オタワ!!

5キャラ分とか考えると、気力がggg

実用性もどう見ても、『夜の隼』のほうが良いので、少し安くなったときにでもElyの力で習得します。



... 続きを読む
2009.04.02 / Top↑
みんなで登れば怖くない

散財だって怖くない…

だって僕らにはお財布という名のヴァルハラ旅行がまってるから!!

いつものように、破産者救済処置 希望の船 エスポ…ヴァルハラへ向かう道中。

ちょうど4人で登ってる方がおれれたので邪魔かしらと思いながらも、

一緒に登ってみました。

到着

8人で登ると楽ですねw

もちろん誰も亡くなることもなく無事辿り着きました。





p.s.追記を書くよりも新記事を書いたほうがいい気がしたんだ…

2009.04.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。