\ダレカタスケテー/\チョットマッテテー/

Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
sns日記

SNSで日記書いたけど、FC2がデレたようなので更新しておこうと思う

SNSでは値段書かなかったけど精霊石は600Mで購入しました、後悔はしてないッ!!

ウガウガはギルメンやフレの方に強制的に安く譲っていただいたので…

それでも500?600Mはかかった気がします\(^o^)/

今後はサブクラスに向けて上級あめたん♪を作りつつ140用に防具作りたいです

相変わらず腕が鬼門すぎる(・´з`・)
 
他のMMOが揃ってサマーイベント的なことを行っているというのに…

マンゴーとかいう人の職権乱用による個人的なコラボがついに開始された

無駄に頑張る無料エモ

期間限定で仕様できるエモはいつも力が入っている

でもこれ、当て辛いんですけど…

プリキュア花火

わー綺麗だなー わー地味だなー

どいつがどいつなのかわからん

ぷりキュア

まぁ結局買ってしまうんですけどね!!

第二弾で藤P先輩の衣装が来るらしいです

誰?\(^o^)/?シラネ





\この変身ロッドがあれば私も貴方もぷりきゅあ/
ビントーダガー

\私もぷりきゅあになりたいボンベね^^/
ビントーの手伝いは好き

悲惨ボンベね^^

つまりどういうことだってばよ!?カカシ先生!!

\焼きそばよりも俺はたこ焼きを選ぶぜ/235272.png

夏祭りいったら最初と最後とお土産にたこ焼きを買うのは普通だと思います

金魚掬いは正面に座ってた子供がリンゴ飴落として

水の中に入ったのにそのまま食べ直したのを見て以来、やってません…

そのときの出来事のおかげでリンゴ飴も食べてません^?^

夏祭りもいいけどお盆も大事ですよね…

\(^o^)//(^o^)\

裸族終了まで3秒前

ご愁傷さまでした(´・ω・`)
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hisui1119.blog8.fc2.com/tb.php/168-89d275d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。