\ダレカタスケテー/\チョットマッテテー/

Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

ホワイトチャペル狩り

大型から数日経ちましたね。

狩りが楽しくてしょうがないけど、まだ普通に危険な私です。


前回の記事で書いたような気もしますが、
ホワイトチャペル狩りは4で4人狩りが一番おいしいですね。

ゆとり時給うめーです。OPRのおかげでエリーもウマウマですね。

でも油断すると…

Hey姉さん

課金連打や殺人事件も大量発生です。

チャペル4

それでもここで狩っちゃうのっ!!悔しいチャリンチャリン(わんわん^ω^

そんなこんなで…

161.png

161に…@1で最後のシナリオ解禁だぁぁぁ!!!

<中途略>

162.png

はい、サクサク162になりました。155あたりから魔力が自重してませn…

シナリオが出たのでここからはまったりあげていくことになるでしょう。

功を焦ると、デスペナ発生しちゃうからねっ!!

ぎゃああああ

おっと使うSSを間違えた…^p^




追記は162で発生したシナリオクエストの話

ネタバレ多数含む(かもしれない…)ので、見るか見ないかはご自由に。




リッパー

キルキルキルキルキルキルキルキル…

vsジャックリッパー

テンプラさんがタゲとってくれたので、後ろから奥儀3当てるだけ。

なんという楽さ…^p^ 寄生おいしいです…^p^

誰だっけかな

Oh…強そう…  ゑ!? 戦闘なしですか<(^o^)>

本当に誰だお前w

誰ですか!? ええ、名前すら覚えてません。

ジャックザリッパーのシナリオはここまで。

街に戻り、報告して、トニオさんから最後の欠片を購入して

いざサイアムさんに出会いに!!!

サイアム

サイアムさん、目が見えないんですねふーん。

vsサイアム

わざわざガンスさんを呼び出して、手伝ってもらう。

やはりテンプラさんがタゲをとってひたすら奥儀3だったが…何か当たる^p^

1発4kとか食らってるんですけど…^p^

テンプラさんも課金ポ使用してなんとかタゲとってるようだった。

あらイケメン

そしてクリア、阿修羅やリッパーのようにスラスラいくBOSSじゃないことはよくわかった。

とりあえず課金ポなしで倒すにはレベルいくつ必要なんですか^p^

それにしてもイケ☆メンすぎるだろ…どうする元イケ☆メン忍者…

そして最後に…

アズガルド

アスガルドってどこですか^p^

あるぇ?ユグドラシルで待っているんじゃないんですかw

カスノナスは裏切り者だった??

だーめだっ久しぶりに真面目にシナリオ読んだら話飛び過ぎていた^p^

とりあえず

ジョエをいじめるなぁぁぁぁ!!!

これだけ覚えていたらラテールは問題ないんだよね安西先生。
2009.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hisui1119.blog8.fc2.com/tb.php/77-6106679c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。